丸亀製麺 吉祥院店 肉ごぼうぶっかけうどん かき揚げ ご飯


【レビュアー】
<むすぶちゃん no.1>
・男性・30代・ガッツリ系好き
・うどんキーワード(釜たけうどん・丸亀製麺・谷川米穀店)

 

久しぶりに丸亀製麺の吉祥院店に伺いました。

 

ここは元々ファミレスだったらしくて、駐車場が広いので車で来る時便利です。

今日は平日だからすぐに駐車出来ましたが、
土日祝日は葛野大路沿いに並んで駐車することもしばしば。

 

ウキウキ嬉しそうに交通整理するガードマンの方の指示に従い駐車。
しかめっ面で偉そうな方と比べるとほんと気持ちがいいです。

入るとメニューに限定メニューの肉ごぼうぶっかけなるものが掲示されていて、
思わずそちらを大で頼みました。

 

そして更に・・・

温玉にかき揚げに白ご飯をオーダー

 

肉ごぼうぶっかけかき揚げセット大 680円に白ご飯120円温玉50円でしめて850円。
完全に丸亀製麺の平均客単価の1.5倍いってる感じがしますが気にしません。

空いてるとここは本当にあっという間にお盆に全て整います。

丸亀製麺 吉祥院店 肉ごぼうぶっかけうどん

うまそ~

早速頂きました。

ずるずる♪

 

まじうまい。

・・・

・・・

・・・

うまいのですが肉ごぼうと玉子とかき揚げのハーモニーが、
完全過ぎて胃腸への負担が途中からしんどくなりました。

 

肉ごぼうぶっかけの肉ごぼうのボリュームはかなりあります。

なので、私のように普段の丸亀製麺のうどんと一緒に何かを頼む感覚で、
うどん以外のメニューは頼まないほうが無難と思われます。

単純に私が頼みすぎですね。

いやでも大変美味しかったです。

ごちそうさまでした。

関連記事

  1. 山元麺蔵 牛のホルモンのつけ麺

About admin